イドラリフト リフトアップトリートメント スタートしました!

一回で実感できるリフトアップ
引き締まったフェイスライン・小顔・リフトアップ
詳しくは(ケア)ページでどうぞ


ギフトチケット販売 

  〜大切な人への贈り物〜

《ギフトチケット》

∞アンジェリカのトリートメントをプレゼントしたい!∞ そんなご希望におこたえして、ギフトチケットを作ることになりました。
お世話になったあの方へ、お母さんやお姉さん・妹さんに、お友達に、プレゼントしてみてはいかがですか?


      《各トリートメント10,500円(税込)》


☆購入の方法

1.ご来店いただいての購入

その場でご購入いただけます。ご希望のコース、プレゼントされる方のお名前をお知らせ下さい。

2.電話・メールでの購入

電話またはメールにてご購入のお申し込みを承ります。
お名前、ご住所、お電話番号、そしてお問い合わせ内容のスペースに(ご希望のコース、プレゼントされる方のお名前)をお知らせ下さい。
指定の口座(みずほ銀行)にギフト券の代金+郵送費を1週間以内にお振り込み下さい。(申し訳ございませんが振り込み手数料はお客様でご負担下さい)銀行のご利用控えを持って領収証に代えさせていただきます。ギフト券がお手元に届くまで大切に保管して下さい。
入金が確認できましたらギフト券を発送いたします。原則としてお申し込みをいただいた方へ発送いたしますが、別のところに発送をご希望の場合はご相談下さい。また、基本的には配達記録郵便にて発送いたしますが、他の方法(宅配便等)をご希望の場合にはご相談下さい。
☆ご注意

お申し込みをいただいてから1週間以内に入金確認ができない場合には、キャンセルされたものと判断させていただきます。やむを得ない理由で入金が遅れる場合には必ずご連絡下さい。
ギフト券の有効期限はご購入いただいてから三ヶ月(チケットの発送日から起算いたします)とさせていただきます。
お客様のご都合によるギフト券の払い戻し、期限切れによるギフト券の払い戻し、紛失による再発行はできませんのであらかじめご了承下さい。

ギフト券をご利用いただく場合には、必ずご予約をお願いいたします。(有効期限を確認の上お早めにご予約下さい。営業時間、休業日はホームページをご覧いただくか、お電話で確認して下さい。)
ご不明な点がありましたら、メールまたはお電話でお問い合わせ下さい。